favorites of fz9xif | sa.yona.la help | tags | register | sign in

favorites of fz9xifall replies to fz9xiffavorites of fz9xif

空を見て海かな、とぞ思う

reply

posted by gt7u9x | reply (0)

「逃げ」から逃げてどうするのお兄さん

reply

posted by gt7u9x | reply (0)

世界って本当は何色なんですか

reply

惑ってばかりの私は、まだ何色か決められずにいました

posted by gt7u9x | reply (1)

ゴ・メ・ン・ナ・サ・イ・ネ

reply

posted by gt7u9x | reply (0)

からだは衝動でできている

reply

posted by gt7u9x | reply (0)

今ならどんな神も宗教も信じそう

reply

だから神様、信じる代わりに僕をダンスに誘ってください。

二人で一緒に踊りましょう

僕は一度だって、ダンスなんてしたことはないけれど

posted by gt7u9x | reply (0)

shine or SHINE

reply

posted by gt7u9x | reply (0)

怪奇

reply

電動鉛筆削りを使うとキーボードのNamLockのランプが消える謎の現象

NamLock自体はもちろん(?)切れてなくて、ランプが消えるだけ


わけがわからないよ

posted by gt7u9x | reply (0)

1月

reply

キットカットを配る人が現れるシーズン

posted by gt7u9x | reply (0)

至る所にはるやま有り

reply

検索したら絶対沢山出ると思ったのに

posted by gt7u9x | reply (0)

寝てる間に全身つりそう

reply

posted by gt7u9x | reply (0)

http://gt7u9x.sa.yona.la/909

reply

怒る気力も無くなって

posted by gt7u9x | reply (0)

http://gt7u9x.sa.yona.la/908

reply

かのように、インターネットは持たざるものが肥大した自尊心を満たすために用いるツールに成り下がりました



主に、自分のことです。

posted by gt7u9x | reply (0)

http://ki8mkt.sa.yona.la/105

reply

マジで鬱々しい。テンション下がる。


本当のことを言ってくれてもいいのに、なんでだろう。


僕の信用がないからだよね。

posted by ki8mkt | reply (0)

http://gt7u9x.sa.yona.la/903

reply

最近、突然スピーカーにポツポツッッポツンって感じのノイズが入る、てのが何回かあった。

というか今またなった。 多くても日に一回、聞いた限りじゃ夜だけおきる。

普段はボリューム最大でも少しサーッと言うだけで目立つノイズはないし、PCで特定の事をやってるときに起きるでもないし。

なんだろう、何か通ってるのかな。 通行料よこせ。

posted by gt7u9x | reply (0)

本当に無理なことって、本当に少ししかない

reply

だって、絶対に無理なことは思いつきもしないから

自分が描ける自分は、手の届く範囲にいる自分だよ

posted by gt7u9x | reply (0)

http://ki8mkt.sa.yona.la/104

reply

なんで付き合ってくれたんだろう。


なんで他に好きな人がいるって言ったんだろう。


今はどうなんだろう。

posted by ki8mkt | reply (0)

http://ki8mkt.sa.yona.la/103

reply

でも冷めてない。


引きずってばっかり。


一年前に戻りたい。


あの頃はメチャクチャ反応がよかったしめっちゃメールしたし。


付き合ってからおかしくなった。


本当のことを教えて欲しい。

posted by ki8mkt | reply (0)

ほっといて欲しいときは構うくせに

reply

本当に振り向いて欲しいときはいつも知らん振りなのね

良いわよ、お互いさまだもの


なんて台詞、もし僕がアダルティな女性だったら吐いてやりたい所

けど男が裏声で言ったら、戦争だろうが…

posted by gt7u9x | reply (0)

http://gt7u9x.sa.yona.la/900

reply

自分が一番(外見的な意味ではなく)可愛いのは今に始まったことではありませんが

もう少し人も好きに成りたいです

posted by gt7u9x | reply (0)

api | terms of service | privacy policy | support Copyright (C) 2017 HeartRails Inc. All Rights Reserved.